レンジフード取替工事

今日もご訪問ありがとうございます。
昨年末にはレンジフード取替のご依頼を多くいただき、1日に2件の工事をさせていただくこともありました。

【午前の工事】
(取替前)
30年近く経過しているようです。
no-title
内部はこのようなプロペラファン。お掃除したくても羽根がベトベトで外れず、スイッチもうまく入切できない状態でした。
no-title
(施工中)
新しいフードはダクト式シロッコファン。従来の換気扇の開口を利用してダクトを接続。
竹田全見邸フード入替_191227_0009.jpg
取付のあと、フードと壁の取り合い部分にシーリングを打って完成です。
竹田全見邸フード入替_191227_0005.jpg
(取替完了)
整流板が付き、内部のファンもワンタッチで取り外しできるお手入れしやすいレンジフードです。
no-title

【午後の工事】
(取替前)
午後の工事のお客様も30年ほど経過し、幅は90㎝の大きめのものでした。
山田邸_191105_0004.jpg
(取替完了)
山田邸 レンジフード_191227_0002.jpg
こちらも午前のお客様と同じお手入れしやすいタイプのレンジフードに取り替えました。

今年度の次世代住宅ポイント制度を活用すれば・・・お掃除しやすいレンジフードへの取替に+コンロを自動調理対応のものに取替する工事を追加することで21,000ポイント!様々な商品と交換できるポイントが発行されます。詳しくは2月1日の「次世代住宅ポイントセミナー」で。ぜひご来場ください。

次世代住宅ポイントセミナーへ

㈱ヤマタケ建設へ戻る

この記事へのコメント